噂のお宅訪問

Twitterであやうさ氏の個人宅がすごい!!といううわさを聞き、今日やっと訪問できたのでSS等※掲載許可いただきました

FCハウスは家の中に街並み(!?)があって迷子になりました。

大好きなキッチン

大好きになったキッチン、メンバーの皆様はこちらでクラフターをしているそうです。

居心地よすぎて彫金カンカン叩いてきました。

家の中に庭

自分の個人宅にも大きな絵を壁にしているけど、この風景の効果かあちこち広く見えて(実際Lで広いけど)わくわく旅行気分。

 

この高さの枝にも乗れちゃう

自分が欲しい家具がいっぱい見つかりました。人のお家を見るの楽しい。

 

そして舞台は個人宅へ―—

雰囲気の良すぎる受付

旅館…でしょうか、受付から和のお庭が見えます。

緑に囲まれた温室

居心地最高

超高級旅館ですね。明かりの取り方がすごすぎてすごいしか言ってなかった。ぐっすり眠れちゃう。

SSももちろんきれいなんだけど、やっぱり現地の空間に身を置くってことが五感に訴えかけるというか、やはり「私は見たぞ」と言える体験は大事だと思いました(語彙不足