7月のまとめ

先月に引き続き今月もまとめてみる

 

セイニャー・コスチュームセット

おさけさんからの頂き物、セイニャーロスガル大変格好良いです。ありがとうございました

白く染色してリーパーにミラプリしました

 

蛍篭に入っているひなさん 和傘の下にはおさけさん

夏らしい庭になってきたなと思ったり

 

麻雀も結構やってた(SS略)

 

ゴールドソーサーフェスティバルもありましたね

ミニオンもらうのすっかり忘れていて駆け込みでクエストをやったり。

FCのみんなとゴールドソーサーでわいわい遊んだりもした

 

竜騎士ジョブクエ

永年塩漬けにしていたジョブクエをぼちぼち進めて

 

事件屋

セーラー服でダンクシュート格好いい!!!!

 

ファンフェスマウント購入

白セイニャーありましたね、こちらです。

これはのんたんに乗せてもらったやつ

毎回ファンフェスマウントは秒で買うことに決めてたので即決でした。

アルファかわいいね~~~~~~

 

マンダヴィルウエポン3段階目の集い(カラフル)

事件屋が終わったら強化できたのでマンダヴィルウエポンをすすめたり

 

モーエンツール作成中withくわさん

クリスタリウムではクワトロさんに会えるよ

 

おさけイーツでモグポストに焼き餃子が届いていた

焼き餃子は自宅で楽しむ

 

地図G15 あやうさ氏と共に

FCメンとあやうさ氏でフルパ地図!

白いところもう一回当てるまでやりたいな…と思ってます

 

地図マウントの羽をもかさんが一枚譲ってくれたので交換できました。ありがとうございます😭

SS撮ってないや_(:3 」∠)_

 

他暗黒80ジョブクエ?したり(登場人物忘れすぎてた)

 

なかなかにエオ充な7月でした。

 

8月は暑さに負けないように…

マイペースに遊んでいく所存

 

ご清聴ありがとうございました🦁