6月のまとめ

6月のまとめ

SSに日付ついてたので見ながら振り返り

 

 

新式自作できる!とのことで可愛いと噂のヒーラー新式を作成

ヒーラー新式はいちごショートケーキみたいでかわいい

 

ヒーラー装備で集合写真!

 

漆黒もフェイスカンストさせたので暁月分も、とフェイスを周回

ウリエンジェがレベル低くて何度も連れまわした!!

フェイスのレベリング、修行

 

ジャンピングアスレチックの東部森林ステージでこの樹をぐるっとのぼる階段がやばい

毎回落ちて未クリアだったのがついに

ここが事故多発現場

 

クリアできましたやったね!

ゴォオオオオオル

 

あとは零式の合間に麻雀で遊んでもらったり(SS略)

 

お庭でユズリハさんとキャッキャ

 

毎週のNパンデモの消化におさけさんがつきあってくれて、リーパー装備揃いました✌

叫ぶ🦁に何度もギミック教えてくれてありがとうございました、もうパルテノンに轢かれない(たぶん)

 

実はこれは5月分、新式勢とメイドさんのレモネードスタンド

SS残していないことについては新生サブクエはほぼ終えているので(蒼天のサブクエほぼ丸ごと残していた)を60レベルのDPSで取り組んでいました

文化や歴史背景の解像度が上がって楽しいから、実装当時にやっておくべきだったかなとも思ったり

今は高地ドラヴァニアとクルザス西部高地が終わったかな?

新生蛮族を先月までに終えているので、蒼天蛮族もたまにやってたり

まだまだやりたいことやることはたくさん~~~~

 

7月にやりたいこと(やるとは言っていない)

  1. FATE周回(漆黒も暁月も)
  2. 蒼天蛮族
  3. フェイスレベリング
  4. 手を付けたマンダヴィルウエポンを最新まで強化

というわけでまとめおわり。