モーエンツール改良3・4回目(第四・五段階)園芸・採掘

重い腰を上げてギャザラーの強化へ

クラフターを作り切ったからね

 

 

参考はこちら。いつもありがとうございます。

sakirinalog.com

 

それでは園芸から

 

現地はこんなかんじ

 

好事家向けのミラクルアップル(収集品)と改良用のウインドクリスタル(HIDDEN)を調達

クリスタルは開拓者の眼力(GP200)で無理やり出すか、偶然見つけたタイミングでブレスドハーベストⅡ(GP500)+2回採集+老農の知(GP300)+光れば理知興起でたくさん取れる

優先順位はクリスタル>りんご(出にくいほうが出たら優先)

 

途中お茶飲んだり一息入れながら、70分程度で収集完了

ハイコーディアルがぶ飲みしてた

やはりクリスタルよりりんごのほうが集まりやすく、結構精選クリティカルしていた気がする

 

Air Deepskyはゾイズクリスタライン・ハチェットを手に入れた。

 

同じことの繰り返しなのでこのまま改良4回目も続けることにする

 

現地着

アースクラスター(HIDDEN)優先にして同じように収集する

 

 

途中で未知が発生するのがアーバーコール(最寄りの採取ポイントを示す)の邪魔になったのでポポトを掘りました

 

またFCのえるちゃんがレイクランド装備(81ID)のタンク頭が欲しいとのことで解除で2周ほどお付き合いするなど(結局出なかった)

 

その後完成したのがこちら

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:ゾイズスプレンディド・ハチェット』を達成しました!

 

改良4回目は1時間足らずで終わりました

 

============================

 

次は採掘

 

現場はあいにくの雨

 

 

今回はクリスタルが先に集まってしまい、GP回復が全然追い付かず大変な思いをした_(:3 」∠)_

 

途中離席したりしながらやはり1時間弱で完成

 

Air Deepskyはゾイズクリスタライン・ピックを手に入れた。

 

今日はここまで