9月のまとめ

9月はあっという間に走り去っていったのであった!!!!

 

振り返りスタート!!!!🦁

 

暑かったですね

もう何より暑かった、今まで生きてきた中で一番暑い夏、9月でした

おかげさまで引きこもりいろんなコンテンツが捗りました

 

9月のスタート、しおちゃんに愛をもらうところから

 

9/1のSSは麻雀でした

 

マンダヴィルウエポンは因果がたまるたびに何かしら製作

 

新生祭のマウントは入手したきり使っていない疑惑

 

 

今回のモグコレは本当にありがとうございました、いろいろ手に入れた!

 

おさけさんやクワトロさんを始め、モグコレの周回に付き合ってくれた皆様ありがとうございました!

そして紅蓮マウントで未入手だったツクヨミを周回して取らせてくれて、神龍はモグコレで交換して、九尾のマウントを手に入れることができました!!!!

もふい!でかい!最高!!

 

もふもふ 大きさはキャラクター依存ぽい もかさんが見てるよ

 

変態(ながつさん)にのぞかれた日もあった

 

 

おひさしぶりにおじさんがログインして一緒に遊んだ!また遊ぼう~

 

 

ロノアさんの鯖で募集して各種ルレモグコレ等の〆にハーデス!楽しかった!

 

モーエンツールは相当進めた、残り採掘と釣り

 

 

今月は黒手帳を腐らせることなく、順調に詩人と機工を並行してレベル上げできて良かった

その他の戦闘ジョブは全部70↑なので、アマロ入手に向けて毎日のレベルレ等10月も頑張るぞ!

 

 

 

モグコレやりすぎてパンデモ辺獄ノーマル1層、自分ナイトの残り7名DPSで募集相当出しまくっていた

ナイトのスキル回し我流だったのを少し効率よく直したり、学びも多かった

 

来月は幻ナイツオブラウンドが相当面白いって吉田PがさっきPLLで言ってたし、アルテマ以来の幻頑張ろうかな…!

 

おしまい