魔法使いのレベル上げ

前記事で触れた装備共有できるジョブは同時に育てていく

その方針で、とりあえず魔法使いたちの装備を圧縮するべく60までレベリングする構え

 

久しぶりの図書館

 

曲が好き

 

そして1ボスで違和感

 

中央、端の範囲攻撃がある

戦闘中必死にスクショボタンを挟んだので該当箇所がうまく撮れてなかった

 

中央、端の順で床が真っ青(黒)になる範囲攻撃の際に、誰かひとりを中心とした円形範囲攻撃があったはず

 

ここ結構避けるのが面倒でたまに巻き込まれてる人がいたり自分も踏んだりしてたはずが超楽々になってる!?

 

 

そしてラスボス

 

3人にマーカーがついて外周印の間に捨て、3人で踏む×2か所

 

冷蔵庫、野良でルーレットで当たってあまりにも倒せずに2回ぐらい抜けられたことがあって、ここ初見殺しだし分かりづらいなとは思ってた

 

なんかマーカーが付く数減ってない???

 

↑の1ボスのこと書いてたら記憶が薄れたけど、これも人に言いたい!!!と冷蔵庫のSS撮ってあった

 

なんかあっさり倒せてびっくりした

 

ヒカセンはこんなところ(図書館)でつまづいている場合じゃない、進め!!!

という意味でいい変更だと思う(ID途中抜け奴発生しないのはいい事)