モーエンツール強化(クラフター&採掘師園芸師)

1段階強化でほかのに手を広げるより、きちんと一本仕上げておこうと思った

 

クリスタラインの作成

中間素材をHQにすることで、品質が下振れした時の保険にできないだろうか?

 

モーエンツール用HQ中間素材作成マクロ

作業精度3994 加工精度3995 CP587 飯薬無し

/ac 確信 <wait.3>

/ac マニピュレーション <wait.2>

/ac 最終確認 <wait.2>

/ac 倹約 <wait.2>

/ac 下地作業 <wait.3>

/ac 下地加工 <wait.3>

/ac 下地加工 <wait.3>

/ac イノベーション <wait.2>

/ac 倹約加工 <wait.3>

/ac 倹約加工 <wait.3>

/ac グレートストライド <wait.2>

/ac ビエルゴの祝福 <wait.3>

/ac 作業 <wait.3>

 

二次加工部材製作用マクロ

ステータス 作業精度3913 加工精度3908 CP595 + 飯チャイ・トゥ・ヴヌーHQ

/ac 確信 <wait.3>

/ac マニピュレーション <wait.2>

/ac ヴェネレーション <wait.2>

/ac 長期倹約 <wait.2>

/ac 下地作業 <wait.3>

/ac 精密作業 <wait.3>

/ac 精密作業 <wait.3>

/ac イノベーション <wait.2>

/ac 下地加工 <wait.3>

/ac 下地加工 <wait.3>

/ac 下地加工 <wait.3>

/ac 下地加工 <wait.3>

/ac イノベーション <wait.2>

/ac 匠の神業 <wait.3>

/echo 次のマクロへ <se.1>

 

/ac 匠の神業 <wait.3>

/ac グレートストライド <wait.2>

/ac ビエルゴの祝福 <wait.3>

/ac 下地作業 <wait.2>

 

上記マクロだとNQ素材からでも100%価値最大でできる(要検証)

中間素材をHQにすることでマクロの行数減らせないか検討したい、まだ沢山残ってるし…

 

 

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:クリスタライン・レイジングハンマー』を達成しました!

 

追記3/25

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:クリスタライン・フライパン』を達成しました!

4/9

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:クリスタライン・ソー』を達成しました!

 

4/16

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:クリスタライン・クロスペインハンマー』を達成しました!

4/30

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:クリスタライン・マレット』を達成しました!

 

5/7

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:クリスタライン・ラウンドナイフ』を達成しました!

 

5/13

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:クリスタライン・ピック』を達成しました!

園芸師は作業通話が楽し過ぎてSS撮りそびれました

 

5/20

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:クリスタライン・ニードル』を達成しました!

 

5/21

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:クリスタライン・アレンビック』を達成しました!

 

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:クリスタライン・ハチェット』を達成しました!

 

以上ですべて3段階まで強化できました🙌