モーエンツール強化4回目

※タイトルを分かりやすく変えました

 

HQの中間素材を用意するのが大変でした_(:3 」∠)_

 

マクロの参考はこちら

sakirinalog.com

 

いつもありがとうございます。

 

今回は白貨交換素材30個と、各中間素材HQ30個×3種

シャキ待ちの間や何かのついでにコツコツとためました

材料さえそろってしまえばあとは1マクロで完成するので楽々!

中間素材の素材はリテイナーにコツコツ取りに行かせています

よっぽど急ぐときは手動で取りに行くけど

 

ステータス

作業精度4006 加工精度3972 飯薬無し

 

装備 インダガトルHQ

副 巨アル、巨エクス

頭 巨アル、巨アル、名アル、巨オメガ、巨オメガ

胴 巨アル、巨アル、巨アル、巨オメガ、名オメガ

手 巨アル、巨アル、名アル、巨オメガ、巨オメガ

脚 巨アル、巨アル、魔アル、巨オメガ、巨オメガ

足 巨アル、巨アル、魔アル、巨オメガ、巨オメガ

耳 巨アル、巨アル、巨オメガ、魔メガ、魔メガ

首 巨アル、巨アル、巨オメガ、魔メガ、魔メガ

腕 巨アル、巨アル、巨オメガ、魔メガ、魔メガ

指 巨アル、名アル、名オメガ、名オメガ、魔メガ

 

指は同じ内容で2つです

 

==================================

順調に作っていたはずなのに、30個素材使いきったら四次加工部材が85個しかなくて、どこかで2回失敗している模様_(:3 」∠)_

意識していた部分では100%HQになっていたので、夜間回線不安定でマクロが飛んだのが原因だと思う(2本目でも発生するか要確認)

 

そして納品

クリスタリウムは大雨だけど、ゾイの成長物語があたたかい

クリスタルのその輝きを纏った道具、どう見ても最高の出来栄え

 

木工師

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:ゾイズスプレンディド・ソー』を達成しました!

 

鍛冶師

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:ゾイズスプレンディド・クロスペインハンマー』を達成しました!

 

9/9

甲冑師

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:ゾイズスプレンディド・レイジングハンマー』を達成しました!

 

9/10

彫金師

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:ゾイズスプレンディド・マレット』を達成しました!

 

革細工師

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:ゾイズスプレンディド・ラウンドナイフ』を達成しました!

 

9/21

裁縫士

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:ゾイズスプレンディド・ニードル』を達成しました!

 

10/1

錬金術

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:ゾイズスプレンディド・アレンビック』を達成しました!

 

調理師

Air Deepskyがアチーブメント『モーエンツール:ゾイズスプレンディド・フライパン』を達成しました!

 

クラフターは以上です!