8月のまとめ

遅れたけど8月のまとめ

庭にキャンプが張ってあった ごましお鍋

 

みなわさんのサメちゃんカフェ

Elementalのフレンド、みなわさんのサメちゃんカフェに行ってきた!

可愛いララフェルだらけで癒しの空間でした

セーラー服をかわいい、似合ってるね!ってたくさん褒めてもらえました

 

7月の地図でもらった羽根を交換

 

おさけさん宅がおしゃれでおさけ美味しい感じだった

 

漁師のマンダヴィルウエポンをすすめたり

 

えあもふ専用の寝床作ってもらえた

 

えるちゃんがオスヴィエラになっててイケメンだった

 

モグコレであんころさんと久しぶりに遭遇!

 

しおちゃん♡くれた

 

最後のは今日だから9月分でした_(:3 」∠)_

 

一緒に遊んでくれた方ありがとうございました~

9月もよろしくお願いします!